MENU

 >  新着情報  >  第74期 経営方針・経営計画並びに部門目標の発表が行われました。

新着情報

第74期 経営方針・経営計画並びに部門目標の発表が行われました。

2023.11.10

11月7日(火)17時30分より、本社3階研修室において

第74期 経営方針・経営計画並びに部門目標の発表が行われました。

又、現場の方に対しては、同時にWEBにて配信いたしました。

 

 

 

最初に近藤社長より、第74期の経営方針・経営計画の発表がありました。

 

創業者が策定した会社の基本理念
「一考 ニ究 三行」これがすべての行動の原点である。

 

それを元にした「良い仕事をすることで顧客の信頼を得る」の品質方針で
適者生存により「強い会社」「良い会社」を目指す。

 

行動を起こす上の手順「迅速な行動!的確な判断!生み出せ成果!」が
組織力の強化に繋がり、顧客満足、社員の達成感を得られることになる。

 

との発信がなされ、役職員一同でその目的と価値観を強く共有いたしました。

 

 

 

続いて、工事部統括部門長 大前専務より工事部の部門目標の発表と決意表明がありました。

 

今期の経営状況予測、受注への取り組み体制の説明がありました。

そして有能な人材をひとりでも多く排出することが会社の使命であり、
知識の継承、会社の存続には熟年社員が中堅社員、中堅社員が若年社員を育てるという思いが強ければ
弊社が目指す強い会社、良い会社に繋がると発信がありました。

 

 

 

 

その後、工事部、安全課、営業推進部、建築部、管理部の各部門長より

目標発表と決意表明があり、最後に第74期最初の品質方針の唱和を全社員で行い、閉会いたしました。

 

一覧へもどる